BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2022/06/15

【こだわり】根元を空けて自然な仕上がりに★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


突然ですが、

この時期縮毛矯正をしたけど

まっすぐになりすぎてしまった、

いかにも縮毛矯正しましたって感じになっちゃった、、、


なんて経験ありませんか?


それゆえ縮毛矯正に抵抗がある方、

カウンセリングをしてると多い印象です。。。



なんでそんなことに??


その一つが根元ギリギリまで薬剤を塗布してるからです。





根元ギリギリまで塗布すると伸びてきたときに変にシルエットがふくらみやすかったり、

シルエットが四角い感じになりやすいです( ´Д`)



そこでボタンヘアーでは、

上のように根元を空けて塗布することで

根元の自然な立ち上がりを作っています


ちなみにお客さまのビフォーアフターも

載せときますね


↓↓↓












どうですか?

クセも伸びながら

根元の立ち上がりが自然じゃないですか?(^^)



自然な立ち上がりがあると

シルエットをくずしにくいので

縮毛矯正の持ちも変わってきます!



少しでも縮毛矯正に抵抗がある方の

抵抗が少なくなると嬉しいです



一緒に梅雨を乗り越えましょう(^o^)/




ボタンヘアー 髪質改善 縮毛矯正




BACK

RECOMMEND