BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2023/02/20

【新学期に向けて】早めに慣れておきたいスタイリング★

こんにちは!

ボタンヘアーのタカハシです


大学生の皆さんははやくも春休みに

入ってみるみたいですね(^^)


新学期からは気持ち新たになんて

思ってる方少なくないと思います


ただ新学期に入って

急にイメチェンするのって

少し勇気がいりませんか?^_^



ってことで、

この春休みに少し新しい髪型に慣れとくのも

いいんじゃないかなと、。



photo-output.jpeg


今流行りのツイストスパイラルパーマ


ランダムな動きがあってカッコいいですよね(^o^)



今まではマッシュショートだった。

なんて人のイメチェンにはもってこいのスタイルです!!


ビフォーはこんな感じです。


周りにも多いから違う感じにしたいけど


新学期早々いきなりイメチェンして

うまくスタイリングできるかなーと

心配するよりは


少し早めからスタイリングに手が慣れると

よりカッコよくスタートを切れると思います



新学期にイメチェンを考えてるなら

少しはやい今の時期から

慣れときませんか(^o^)??





少しはやめのイメチェンも

こなれた感じをだすのにオススメですよ!!



ご来店楽しみにお待ちしてますね♪




ボタンヘアー 

#メンズパーマ #ツイストパーマ #ツイストスパイラルパーマ

BACK

RECOMMEND