BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2023/05/30

【夏に向けて】スタイル撮影をしました(^^)

こんにちは!

ボタンヘアーのタカハシです


昨日はお店で久しぶりにスタイル撮影を行いました(^^)




イメージはリゾート地でリラックスしてる

自然体な雰囲気。



久しぶりとあってなかなかスムーズにいかなかったのが反省点ですが、


準備段階からいろんなイメージを膨らましたり、


スタイリングの練習をしたりと、


あっという間の時間でした(^o^)






そして、

撮影風景をスタッフに撮っていただいて

それを見返してると


自分が太ったなと、、、


気づきたくなかった現実を突きつけられました笑




頑張って痩せます笑(-_-)



準備の段階で他にもやりたいイメージが

出てきたので


これを機にどんどん撮影をして


かっこいいスタイルを作っていこうと思います(^^)/



では、また^_^





ボタンヘアー 日吉 #髪質改善 #縮毛矯正 #メンズパーマ#スパイラルパーマ


BACK

RECOMMEND