BLOG

  • 1号店
  • 2019/09/30

土屋家の夏休み、、、

こんにちはー

Kenさんです。


暑い日が続きますね、、、。

もう海に行かないから早く涼しくなってもらいたい今日この頃です、、(-_-)



って事で遅くなりましたが今年の夏休みでも書こうかと思います。


毎年夏休みは実家の伊豆しか行かないので今回は奥様と娘の希望で宝石?採取へ行ってきました。


行き先は山梨の昇仙峡。

http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/


ここは水晶が有名らしく2人は興奮してました笑




っていうか、、?

熊出没注意ってf^_^;


渓谷は人もあまり通らないなかなかプライベートな場所でした。






しかし、なんだかんだで1番楽しんでたのは奥様笑

ただ次の日は筋肉痛間違いないです、、、、汗



まあ娘も楽しそうでなにより


この後昇仙峡を散歩ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘








やばいっす。

迫力満点


壮大な自然の美しさは、ただただ見とれてしまいますね。


やっぱり美しいって目の保養、、、、


海ばかりでなくいろんな美し場所に今年、来年と足を運ぼうかと思う旅行でした〜(*´ー`*)



そして次の日は海、、、



と行こうと思いましたが長くなったのでまた時間とって書きます、、、。







BoTaN HAIR 日吉 (ボタンヘアー ヒヨシ)   土屋

BACK

RECOMMEND