BLOG

  • 1号店
  • 2019/10/27

江川海岸、、、

どうもKENさんです。



ここ最近ある程度やることも落ち着いている感じ、、、、

余裕があればどこかに出かけたい、、、、

天気もよいし、、、、




そうだ!


夕日を撮りに行こ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(~)


でやってきました千葉、、。



9月のプチ社員旅行の場所だったのですが、台風の影響で急遽西伊豆へ、、、


千葉旅行で気になっていた "江川海岸 ‼︎


ここは夕日と海に立つ電柱がシュールな雰囲気でおしゃれスポットとして写真好きにはオススメな場所、、、、



でした、、、。





そうです、この前の台風で壊れて撤去されちゃったみたいなんです、、、 ( ´Д)


到着して探してもない、、、

まさかと思い調べてみるとTwitterに書き込みが、、、

ホントがっかりです

_| ̄|○


周りを見るとぼくと同じ感じの人達がチラホラいました汗



でもここは夕日と川崎の工場がなかなかgoodなのでいろいろ撮ってきました。

やっぱり綺麗な風景は良い気分にしてくれますね(*´ー`*)






道路脇のススキが光をはらんで綺麗だったので車停めて撮影







ここで夕日の時間まで読書、、、

なかなか気持ち良かったです(´ー`)




ここに海中電柱があったみたいです汗

それらしきものが一本たってました、、、

偶然ですが水面の表情が2分されていてなんかよい感じに撮れました( ´ ▽ ` )



うん、、

綺麗ですね。





この後沈む瞬間厚い雲に覆われて残念な感じに、、、

まあ〜これだからネイチャーフォトは楽しいのかも、、、

自然はその時その時で表情を変えてくれます(´ー`)



また時間取れたら出かけて写真撮りたいと思いまーす。









BoTaN HAIR 日吉 (ボタンヘアー ヒヨシ) 土屋

インスタ(個人) : @ken_botan

BACK

RECOMMEND