BLOG

  • 1号店
  • 2019/10/24

塩田千春展に行ってきました、、、

こんにちは。

KENさんです。


先日“塩田千春展”に行ってきました(*´ー`*)




あまりアートを語れるほどではないけど、すごく生に対してエネルギーを感じる個展でした。


ただただ圧倒される表現力は、ぼくも表現者として良い刺激を受けますね。










この個展は10/27まで、、、

よかったら

https://www.artagenda.jp/exhibition/detail/3043

ただ平日なのに1時間も並びました汗


同じ森ビルでバスキア展もやってたのですが時間なくて行けないという、、、、、


まあ〜しょうがないです。

行けただけ良しとしましょうf^_^;








この日はその前にちょっと行きたかったカフェにランチをしにいきました。




お花屋さん×カフェというスタイルのお店で、大きな木がシンボルの自然が近くにある、温かみのある外観!!


とりあえずおしゃれな感じだったので気になっていました。


興味ある方は是非






http://fleur-universelle.com/






しかし本当久しぶりに仕事から解放された1日でした( ´ ▽ ` )

たまには息抜きもしなくちゃですね。


って言っても時間取れたらすぐ息抜きしてますかね、、なんだかんだ言って(笑)


ではでは。


 








BoTaN HAIR 日吉(ボタンヘアー) 土屋

インスタ(個人) : @ken_botan

BACK

RECOMMEND