BLOG

  • 1号店
  • 2020/01/07

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新しくカスタムしたカメラを手にいろいろとってきました(*´ー`*)


去年は星空を撮ってきましたが今回は朝日!



今年も美容学校に通う甥っ子と撮影会‼︎



この後漁港に見よって撮ってきました。



我が町稲取も学生だった頃に感じた風景と今とではまた違った趣きを感じますね、、、

ちなみに遠足で行った細野高原のススキもちょっと時期がズレましたが光をはらんで黄金色に輝いてました(*´ー`*)




あ、通っていた小学校も



ついでにうちのハイパーばーちゃん!


書き初めしてて、納得できないないのか何度も書き直してて、未だにより良くっていう向上心には脱帽です!


からの


すごい体勢で寝てますね(笑)

齢102歳、、、
いやはや超人ですねf^_^;

今年はこの後山中湖でワカサギ釣り、、、
相変わらず性に合わない釣りは、忍耐力をupさせてくれる遊びの一つです(汗)

ただ富士山がたまらなく美しくて感動ものでした。



ちなみにこんなにきれいに写る時はワカサギも釣れないみたいです(笑)



なんやかんやでゆっくり?家族時間も満喫してエネルギーたまったので、今年も楽しく頑張ります(*´ー`*)









BoTaN  HAIR 日吉 土屋





BACK

RECOMMEND