BLOG

  • 1号店
  • 2020/03/22

なんでもほどほどがよい、と改めておもいました。


こんにちは。

最近、メルカリにはまっております。クボです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。














少し前に現在育休中の國分せんせいと飲みにいきました~(・ω・)ノ
ひどい二日酔いになりましたが
すごくつらかったですが

いま思えば、ここまで自粛モードになる前に行けてほんとよかったです~





世間は自粛モードで外出を控えてる方も多いと思いますが

イベント潰れてむしゃくしゃしてる方も多いと思いますが

クボも大阪のライブ中止になりましたが

ひじょーーーーーに悲しみですが



本日もボタンヘアーは元気に営業しております~


ヘアスタイル変えて気分も変えてがんばりましょう!




BACK

RECOMMEND