BLOG

  • 1号店
  • 2020/03/28

神奈川も自粛要請ですが元気に営業してますよ!!

どうも、Kenさんです。
ちょっと空いたので久しぶりにBlogでも、、。


東京都に続き神奈川県も自粛要請が出たこの週末、、、

なかなか落ち着かない日々が続いてますね( ´_ゝ`)



今飲食店にしても美容室にしても、お客様商売をしているお店は色々気を配らなければいけないですよね、、、

当然ですが “BoTaN”でもかなり意識してやってます!




1時間おきの換気、1人終わったらセット面やタブレットの除菌、そしてスタッフは当然マスク着用していますし手指の消毒もしています。

でもよく聞かれます、、
「よくマスク用意できましたね?」

はい、その通り、高いマスク買いましたよ(-_-)
スタッフのNagiにも分けてもらい、kuboにメル⚪︎リで探してもらいと何とかなりました(汗)
アルコール剤は自宅からと、、、


1番嫌なのは買ってけばよかったって思いながらマスクなしでの営業、、、

ホントギリギリセーフでしたf^_^;



手指の除菌は、もともと美容師は手荒れするくらい頻繁に洗います、、、
1時間に何回洗うんだろう(汗)

それでも絶対はない、、
だからこそ当たり前に除菌はしっかり抑えておきたい事ですね!





とは言うものの、そんなに極端に暇にはならないのが本当ありがたい事です。

そんな環境に感謝しながらコロナに負けず楽しく頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ







BoTaN HAIR 日吉 (ボタンヘアー ヒヨシ)  土屋

BACK

RECOMMEND