BLOG

  • 1号店
  • 2020/06/08

復帰しましたm(_ _)m




ご無沙汰しております!



國分ですm(_ _)m




なんだかんだで1年半もお休みしてしまいました・・・。


身も心も丸くなって帰って来ちゃいました( *´艸`)




今月からの復帰で、とりあえず週2でリハビリ中です。。。



こんなにお休みしたことないし、スタッフも増えてるしで、復帰初日はドキドキでした(>_<)


前日は夜中に何度も目が覚めるし、当日は朝からお腹痛いしで、、、13年もいたのに不安でした。。。





緊張でしたが、スタッフは優しく迎えてくれ、お客様も「お帰り~」とか言って頂いて、有り難いです(/_;)






日にちも時間も限られてしまい、以前のようにバリバリは働けないのですが、、、頑張りますのでまた宜しくお願い致しますm(_ _)m












BACK

RECOMMEND