BLOG

  • 1号店
  • 2021/02/11

模様替えしてみた。

どうも!

ボタンヘアーのマッキーこと高橋です。


今日は、

たまにはヘアー以外のことをってことで、


こちら↓↓↓



ゴチャッとしてますがコレ、

ベットの脇の壁なんです。


いらない雑誌を整理してたら


ホンマタカシさんのポスターが4枚雑誌に挟まってて、、!


下らへんの海のポスターなんですが、

なんか急に今まで貼ってあったものも

含めて模様替えしようっ!!!


って感じで、

急な模様替えを。。


美術館で買ったポストカードとか、

雑誌の切り抜き、ファッションブランドのルック、映画の広告ポスター、、、


自分の好きなものを好きなように


自由な発想で。


ものの10分〜15分くらいなんですが

とてもワクワクする時間に。


ちなみに、

ボクの一番のお気にいりは

雑誌POPEYEの付録のオレンジ色のフリスビー。




ポスターでもポストカードでもないっていう笑




まぁ、

たまにはこんな感じで模様替えして

気分を変えるのもアリかなと。



、、、。




なんか気分を変えたくなったら

ヘアーでいうと、

パーマとかかけていつもと違う雰囲気を

楽しんでみても◎


ちょっと変えるだけで

日常が変化するワクワクをいっしょに

体感できたら嬉しいです(^^)




では、また!!



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ


BACK

RECOMMEND