BLOG

  • 1号店
  • 2021/04/27

【雑誌分析】ヘアアクセでいつもとはちょっと気分をかえて★

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


ボタンヘアーで定期的に雑誌分析を行ってるのですが、

今日は自分が調べたところを少しだけ

かいつまんでご紹介しますね^_^



僕が今回調べたのは

GIZELe】というファッション雑誌です!


20代後半から30代後半がターゲットのカジュアルモードな雑誌になります


今回はその中から

ヘアアクセについて!!



カチューシャやヘアピン、ターバンなど

ヘアアクセといっても色々ありますよね!


雑誌の中では基本ロングの髪につけてますが

ヘアピンとかならショートヘアーにつけても可愛いかなと!


普段とちょっとだけ気分を変えたいときに、

いつもはヘアゴムだけど、

それをヘアピンにしたり、

はたまたターバン巻いてみたりすると


いつもとはガラっとイメージが変わって

気分も上がりますよね




拡大写真なので見づらいかもですが、、、


普段の後ろ姿とはちょっとちがう、

何かちがう。


ガラっと変えるのが恥ずかしくても

後ろ姿だけなら挑戦しやすいと思います♪



ぜひ一度試してみてください(^O^)




では、また(^O^)




ボタンヘアー 日吉 ヘアアレンジ


BACK

RECOMMEND