BLOG

  • 1号店
  • 2021/04/18

★とある日のパシャリ隊★


こんにちは!こんばんは!


ボタンヘアー

アシスタント 畠山 なぎです!




最近フィルムカメラなる物を買いまして☺︎

これがまた難しいけど面白くて最近ちょっと買い物ついでに風景とか花とかパシャってます笑笑



休日のある一枚をパシャリしたのでちょっと載せたいと思います〜



桜がまだ散ってなかった時にパシャリしたのがのこちら








設定が難しすぎてうまく撮れなくて現像して原型を留めていたのがこの一枚だけでした笑笑


練習不足ですね汗



今後またいい感じに撮れた物があれば載せたいと思います〜☺︎



カラーモデルさん募集中なので!

ご興味ある方は是非ボタンヘアーアシスタント畠山までお気軽にご連絡ください!


ボタンヘアー日吉 畠山 なぎ

BACK

RECOMMEND