BLOG

  • 1号店
  • 2022/04/23

☆土屋塾にお供してきました★

こんにちは こんばんは!



ボタンヘアーアシスタントの畠山です!




最近雨が多くて大変ですね汗


寒くなったり暑くなったりと

体調を崩しやすい季節になってきたので、

皆様をお身体にはお気をつけてお過ごし下さい!




そんな中では、ありますが先日我らがオーナーの新たな講習が始まり初日に自分も勉強の為に同行してきました!



各サロン様のベテランスタッフの皆様方と

短い時間ではありましたが勉強をしてきて、

さまざまな質問や考え方などを聞けて

自分の中の引き出しがまた増えた日になり貴重な機会だなと思いました!



自分もどんどん勉強して、人の前に立て伝えることができる、そんな美容師なりたいと思います!





ボタンヘアー 畠山 なぎ

BACK

RECOMMEND