BLOG

  • 1号店
  • 2022/11/19

クリスマスプレゼントに★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです。


そろそろ近づいてきますね、年末が。



その前のイベントとしてクリスマス



クリスマスプレゼントって

何をあげようかなーって相手のことを考えて選んでる時間がとてもいいですよね(^^)




もちろん、自分へのご褒美としても◎



悩ましい時にオススメなのが、

ヘアスタイリング剤




気分で変えられるから

香りがアリでもナシでも

相手にも自分にも負担にならない!



かわいいデザインの物が多いから

置いておくだけでも

インテリアっぽくもなる(^^)




ちなみに、ボタンヘアーのECサイトはこちら↓↓↓

https://botan-hair-online-shop.com/?shop=botanhair




相手にももちろんですが、

自分へのご褒美としても

ヘアドライヤーやヘアアイロンを

日頃頑張ってる自分にプレゼントするのも◎(^^)





ぜひ、良いプレゼント選びのお時間をお過ごしください♪





ボタンヘアー タカハシ


#クリスマスプレゼント#クリスマス



BACK

RECOMMEND