BLOG

  • 1号店
  • 2020/01/19

実家に帰省、、、

どうもこんにちは〜

土屋です。

親父の7回忌で実家に帰省、、

うーん
早いものですね、時が経つのは、、、。

友達みたいな関係で何でも話できたし、親父には反抗期はなかったですね、、

僕も娘にとってそんな存在でありたいかなって思います(*´ー`*)



今回は1人での帰省、、

ちょっと時間も取れたのでゆっくり地元散歩!

小学校への通学路


よく小中高潜っていた海への道




ちょうど夕日を狙って出発したので良い感じです( ´ ▽ ` )
久しぶりに稲取をゆっくり散歩できたかな。


次の日も横浜に帰る前に少し時間があったので、おかんと姉と甥っ子を連れ下田の水仙祭りへ!
地元にいるのに初めて行く(笑)

おかんもちょっとは息抜きになったかしら、、、

2人でちょっとおしゃれ写真を


水仙祭りがやっている爪木崎はホント海のきれいな場所( ´ ▽ ` )


あ、水仙やアロエもきれいでしたよ(*´-`)






移動は疲れますが、心が癒される実家への帰省でした、、、









BoTaN HAIR 日吉   土屋

BACK

RECOMMEND