BLOG

  • 1号店
  • 2020/04/22

取りとめのない話を、、、

どうも!
ボタンヘアーのマッキーです★

メンズ雑誌をみて何か髪型と連動することでもブログに書こうと思ったのですが、

目に入るもの全部オレンジで、、、笑









もうね、全部欲しい(*´Д`*)

終いにはこのエルメスさん↓↓



はぁー欲しい。

オレンジの服も

オレンジの小物も

オレンジ星人になりそう。


林家ペーパー子さんのオレンジver。
目指そうかな笑



小さい時は戦隊モノのブルーに憧れて
クールなカクレブルーになりたかったのに。(カクレンジャー世代です。)


ちなみに、そのあとはウルトラマンセブンが火事をビームか何かで消して街を直したのをみてウルトラマンに絶対なるとか思ってました笑

夢見ちゃう系男子です。


なんか、話がよくわからなくなってきた笑

結構話が飛びます。

ブログでは真面目風を装ってますが
こんなもんです。


どう締めるかわからないので
この辺でドロンします、、



では、また笑( ̄∀ ̄)/


ボタンヘアー 日吉  美容院  マッキー

BACK

RECOMMEND